グリーンクロス スチールパイル L1500 蔵 株 1139080102 グリーンクロス スチールパイル L1500 蔵 株 1139080102 グリーンクロス,(1139080102)【(株)グリーンクロス】,スチールパイル,花・ガーデン・DIY , DIY・工具 , はしご・作業台 , はしご,koicha.tank.jp,1797円,/cranioplasty5041125.html,L1500 1797円 グリーンクロス スチールパイル L1500 (1139080102)【(株)グリーンクロス】 花・ガーデン・DIY DIY・工具 はしご・作業台 はしご グリーンクロス,(1139080102)【(株)グリーンクロス】,スチールパイル,花・ガーデン・DIY , DIY・工具 , はしご・作業台 , はしご,koicha.tank.jp,1797円,/cranioplasty5041125.html,L1500 1797円 グリーンクロス スチールパイル L1500 (1139080102)【(株)グリーンクロス】 花・ガーデン・DIY DIY・工具 はしご・作業台 はしご

グリーンクロス スチールパイル L1500 蔵 超特価 株 1139080102

グリーンクロス スチールパイル L1500 (1139080102)【(株)グリーンクロス】

1797円

グリーンクロス スチールパイル L1500 (1139080102)【(株)グリーンクロス】





製品仕様
商品名グリーンクロス スチールパイル L1500 (1139080102)【(株)グリーンクロス】
内容量1本
販売単位1本
仕様●長さ(m):1.54
●取付仕様:地面に打ち込み
●直径(mm):48.6
●取付仕様:地面に打ち込み
●直径(mm):48.6
仕様2●本体:Q345B スチール(ドブメッキ仕上げ)
●両端:45#鋼
材質/仕上●本体:Q345B スチール(ドブメッキ仕上げ)
●両端:45#鋼
原産国中国
質量4.000
質量単位KG

当店では2014年3月31日23時59分までは、販売価格を旧税率で表示しています。
出荷や発送が4月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

関連商品

グリーンクロス スチールパイル L1500 (1139080102)【(株)グリーンクロス】

 

<title>グリーンクロス スチールパイル L1500 蔵 株 1139080102 " name="keywords"/> " name="description"/>
レーシングカートブログランキング!   (にほんブログ村)レーシングカート

6月2日、APG。

実は5月19日の日曜日、APGに行ってきましたが、とくにこれというトピックもなく、ブログも書かず、でした。

そlして、5月25日はAPG CUP第2戦がありましたが、参戦しませんでした。
というのも、息子クンは4月から中学生活が始まり、環境の変化でつかれも見えているので、5月24日25日の週末は完全フリーにしました。

本人は勉強もがんばりたいということで、4月から5教科の個別指導塾に入塾。
平日は4日間塾です。
何もないのは週1日だけ。

それに加えて週末はカートということになると、気が休まる暇がないようで。

中学になると勉強は難しくなるし、スポーツとの両立は大変ですね。
どのスポーツにも言えることでしょうけど。

ということで、2週間ぶりのカート。
APGに行って来ました。

晴れたり曇ったり。
気温は25度前後で、暑くなったり涼しくなったり。

まあ走行にはちょうどいい感じです。



AGPではMAXのレースが近いということもあり、MAXの台数が多かったです。
それと、土曜が貸切だったので、日曜日は台数が多かったというのもあり。

週末片方が貸切とかイベントだと、もう片方が混むのでつらいものがあります。



いまさらですけど、茂木の反省をいかして、キャブのセットを色々試してみました。

常識にとらわれないセットをしてみると、意外と速くなったりということで、試す価値がありました。

この日、またもヒヤッとする場面が。

8コーナーを下っていくところ、結構難しくて、初心者はよくスピンをします。
真後ろに入ると避けきれずに突っ込んだりします。

1年前、息子クンは目の前でクラッシュされて突っ込みました。
シャーシは修復不能、体も打撲でした。

そして今年3月も目の前でスピンされ、うまくよけましたがそのまま横にあるバリヤに接触。
タイロッドが曲がりました。

そして昨日も目の前でスピンされ、ギリギリで避けました。
誰ともぶつからずに戻ってきました。

息子クンは完全にこの8コーナーがトラウマになっています。

それもあって、息子クンはAPGでの走行はあまり好きでなくなりました。
茂木の方が広くて、変な逆バンクのような坂道もなく、ランオフエリアも広いので、気持ちが茂木優先になっています。

まったく恐怖心がないというのも問題ですが、このトラウマがなくなることを待つしかありません。



午後からはシャフトをやや硬いものに変更。
マシンの動きがよくなったようです。

夏と冬ではシャフトを変えたりしますが、今は微妙な時期ですね。

日によって温度差が激しいですし、かといってそのたびにシャフト交換するのもめんどい。

レースならそんなこと言っていられませんが。




ちなみに、6月8日9日の週末は、カート走行お休みです。
6月10日から学校のテストですので。

で、6月15日は茂木に行く予定ですが、天気次第ですね。
梅雨に入りそうなので、土砂降りだったらさすがにレイン走行もちょっとね・・・
多少の雨なら走りにいこうと考えています。
リンク
直接のご連絡はツイッター経由でご連絡下さい。 →@F1andKART




プロフィール

Author:F1andKart
主にF1とレーシングカートについて書き込みます!F1は1990年からテレビ観戦、鈴鹿は毎年行っています!
2016年秋、息子がレンタルカートで初走行。2017年2月からレーシングカートデビュー!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード