オッサン

こいちゃの流行語をご紹介します。というか、書く。

オッサン:
若い女の子に対して使います。その子に呼びかけるときは「××のオッサンよ〜」と言う。なるべく菅原文太調で言って下さい。そのときズボンのポケットに手を突っ込んでるとよりベター。そのほか「こいちゃオッサンが来たぞ〜」など、自分に適応してもウケます。逆に若い男の子をオバチャン扱いするのもいいでしょう。

死んじゃったのかな:
姿を見かけなかったり音信不通になってしまった人がいるとき、「どうしたんだろう。死んじゃったのかな」という風に使います。ただし、本当に死にそうな人に向かって使うのは厳禁です。あと、「最近キックボードって見ないよね。死んじゃったのかな」など、人じゃなくてもテキトーに応用が利きます。

しかしいずれも、1〜2週間で飽きてしまうでしょう。なにしろホラ、点のスパークだから。

このブログ記事について

このページは、Koichaが2000年9月26日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいちゃの正体」です。

次のブログ記事は「なにげないけどスゴイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3