2001年4月アーカイブ

ちょっと前に見たニュース

ホストが女子高生の客に150万円を請求して逮捕された。
「援助交際で金を稼いでこい」と強要した店長(28歳)とホスト(21歳)を逮捕。この店は非合理で営業していて、「ブランデー1本を100万円で売っていた」だって。ぎゃははは。バカっておもしろーい!
続いてのニュース。
(透明の小さな魚が映って)「アナゴの稚魚です。あと1ヶ月ほどで変態を始めます。変態とは姿を変えることですね。5月が変態の見頃です」
ヘンタイの見頃〜〜! 注釈を付けている分、笑えました。
下手なバラエティ番組より、ニュースの方がうんとオモチロイですね

久々の映画

ポカッと時間が空いたので、久々に映画を観ることに。「どれにしよっかな〜」とぴあをビラビラ見ていると、『どつかれてアンダルシア(仮)』というスペイン映画を発見。なんてステキなタイトルなのっ! しかも「ハリセン持参の方は300円引き」だって。もちろん作りました。画用紙2枚使って大きめのを。
映画館に行くと「一般料金でいいですか?」と聞かれたので、「いいえ、コレで」とハリセンを取り出す。でもちょっと恥ずかしくて、顔が赤くなっちゃった。エヘッ❸ 映画は漫才コンビの話で(詳しくはココけっこうおもしろかったし、主人公の役者さんたちがよかったです。
しかし……ハリセンを持ち歩くというのは心許ないですな。まかり間違って交通事故にでもあったらタイヘンだ。

救急隊員A「このコか、自転車に乗ってて車にひかれたのは」
救急隊員B「すぐに身元を確認しろ」
救急隊員A「よし、このバッグを開けよう。ジーーー(とチャックを開ける」
救急隊員B「ハ、ハリセン!?」

うーん、死んでも死にきれん。
っつーことで、帰りはかなりのセーフティードライブでした。

押しちゃった

ずっと前のニッキに出てきたSE志望のジョージに「最近パソコンはどうよ」と聞いてみる。ちなみにパソコンとジョージは、クリープを入れてしまったミソ汁のようなデンジャラスな組み合わせ。すると予想どおり「全然いじってないです」とのこと。「メールは?」「やってないです」「インターネットも?」「全然ッス」「エロサイトは?」「行ったけどQ2に設定変えられちゃって」。な、なんですってぇー!?
「こいちゃも変えられたよ!」と、なぜかふたりでガッチリ握手。やっぱ原因はエロサイトだったんダー。「勝手に変えられちゃうんだよねー」と言うと、「ぼくは押しちゃったんですよ」と言う。なんでも「この先を見たかったらQ2に変えますよ」というのが出て、思わず「はい」を押しちゃったんだって。「見たかったんスよね〜」とジョージ。さらにはその設定のままつないでたもんだから多額の請求がきて、お母さんに「なんなのよコレは!」と言われたらしい。でも、がんばれジョージ! お前がSEになれたら、なんか世の中変わりそうな気がするぞ。

ヘンな夢

ゲホンゲホンと咳をしたら、ノドから毛の束の先っぽが出てきた。剛毛でゴワゴワしている。それを見て「もしかしたら」と思う。さっきお尻から、同じようなモノが出てきたのだ。「これってつながってるの?」。そこでノドの毛を引っぱってみたところお尻の毛が短くなり、お尻の毛を引っぱってみるとノドの毛が引っ込んだ。やっぱりつながっているみたい。というか、なんてストレートな内臓だ。
「どうしよう」と思いながらも気になってしょうがないので、とりあえずノドから毛を引っぱる。幸い「ゲー」となることないんだけど、どんどん出てくる毛はヌメヌメだ。それをナゼかTシャツの胸元に貯めていき、まるでおかしな巨乳みたいになってるこいちゃ。そんなこいちゃを周りのヒトたちがヘンな目で見るが、こいちゃは必死なので「この調子でいったら全部口から抜き取れるかもしれない」と思う。そしてそれと同時に、あることに気づく。「最後の方は口からウンコまみれの毛が……」。でももう後には戻れない。そんなモンは一瞬だ。ラッキーなことに、夢はここで終わりました。ふー。

何回も

すかっすが全然うまくならない。少しは進歩してるのかもしれないけど、うまい人には勝てないし、試合も負けっぱだ。
上手な人がアドバイスしてくれるのだけど、それって今まで何百回も言われてきたことだったりして、自分の学習能力のなさにイヤ気がさします。バカでバカでバカで、本当にしょーがねーなぁもう。
でも、そういうコトを言ってくれるだけありがたいですね。何回も言わせてると思うと同時に、何回も言ってくれてると思います。そういうのもあるから、すかっすやめられないんだよねぇ。

ひとつだけ

丸1日使わなかったら、マックしゃんの機嫌が直っていた。なんだったんだアレは。ご心配をかけたみなさん、すまなかったな。
ところで、フジヲのBBSで「ひとつだけ」というのが流行ってます。みなさんもなにかひとつだけ、彼女に教えてやってください

見極める

お仕事でお尻に火がボーボーとついてきた。こいちゃは〆切前にならないと馬力が出ないようです。でも〆切がいくつも重なるときがあって、うまくいけば前倒しできるんだけど、そうならないこともある。そんなときどうするか。まずは余裕がありそうな編集部を見極めるのです。そして言い訳を考えるのです。……あさはかな作戦だ(涙)。
ちなみに、こいちゃが以前大ソンケーしていたコラムニストのえのきどいちろうさんは、「〆切から2週間は遅れるので、早めに〆切を伝えてください」と言うのだそうだ。2週間かー。夢ですね。

久しぶりの理由

期日中にできてしまった磯貝のニューHP。なので、こいちゃが代わりに罰を受けて参りました。チョンマゲ&チョビヒゲ&おでこ肉の字姿で島流される船の中でチカンにあいまくった(セクハラ)のも束の間、島で出家すると同時にチョンマゲを剃り落とされながら腕ではシッペの嵐を耐え(体罰)、即仏身になりかけの体で3日かけて2081人とチューしてから東京へ。夕方から木原さんのお天気予報でウサギ跳びをこなしてきました。いちばんツラかったのがコレで、子供は泣くし木原さんはイジってくれないしで大変でしたが、終わってみればみんないい思い出です。マジメなこいちゃに乾杯!

このアーカイブについて

このページには、2001年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2001年3月です。

次のアーカイブは2001年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3