2002年6月アーカイブ

今日は

すかっすの試合だった。グレードが上がったせいか最近は負けてばっかでダメダメだったけど、今日は気持ちをいいカンジに持って行けて久々に勝てたのだった。ばんざーい! 試合の途中すかっすお仲間の声援が聞こえてきて、よりガッツが生まれてきました。勝敗を支えるのは、ほんのちょっとしたことだったりする。
明日1回目にあたる人は「すごく頑張って走って球を拾う人」だそう(byすかっすお仲間)だけど、だったらこいちゃはその2倍頑張るもんね。この先あたる人たちはどんどん強くなるんだろうけど大丈夫、こいちゃだって強いもん! と、心の底から思えます。実は1試合目の前は「なんで申し込んじゃったんだろう。っつーか、すかっすやめたい」と思ったぐらいすごく緊張してたのだが、1試合勝っただけでこの有様ですわ。自信ってすごいねー。気の持ちようで、いろんなことがクルリと裏返る。やっぱ、すかっすやっててよかったもんね。

人気

こないだ仕事でギロッポン(六本木)に行ったら、青い服を着た人たちがイッパイいたのだ。ギロッポンってサッカーな街なのだなぁ。なんでだろう。でもみんな楽しそうなので、とてもよいと思います。あと、すごーい裏路地のほうにも警察がイッパイいたのだった。こいちゃは知ってるぞ。フーリガンとかいうヤツだ(こないだ教えてもらった)。悪い奴らを逮捕するのだ。厳戒態勢だ。
話は変わって。
らいおんチンのところで、こんどはおしっこ川柳を募集してます。きっかけは、それもこれもこいちゃのイタズラのおかげ(2個前のニッキ)なのだが、企画に発展させたのはらいおんチンの手柄といえなくもなきにしもあらず、みたいなカンジたったりするかもー。しかも好評で、秀作がいっぱい送られてきてるんだって。おしっことかうんことかってすごい。大人気だねー。ギロッポンみたいだねー。

6月6日は誕生記念日

こないだの日曜日(6月2日)はすかっすの対抗戦。その後に飲み会を予定してて「こいちゃの誕生日の近くだ!」と言ったら、すかっすお仲間に「悪いけど、パーティーはしないよ」と言われ、「そんなこと言って、ケーキ用意するんでしょ? サプライズパーティーでしょ?」と言ったのに、本当になにもなかった。イッツ・サプラーイズド。その飲み会でこいちゃは、初対面の女の子の髪の毛を脳天から引っ張り回したりしたんだけど、やりすぎだったかなー。それもまぁ、32歳のいい思い出。そして今日から33歳なのだった。
ということで、書き込みやメールをくれたみなさん、おめでとーをありがとう。いつもは「言葉より金だ」と言っているこいちゃだが、今日だけはお金と言葉の価値が逆転します。いや、現金もじゃんじゃん募集中だが。しかも今回はだれにも告知してなかったのに、それでもお祝ってもらっちゃって、覚えやすい日に生んでくれた両親にも感謝です。
33歳の目標は決まっているのだけれど、ちょっと忙しいのでまた今度。ここ数年、誕生日はひとりで仕事。でもいいの。みんながいるから

まつわらない

1個前のニッキを読んで考えたんだけど、「地道」という点で、フジヲは刑事に合ってるんではないかと。聞いてみたいぞ、大ざっぱな推理。それを否定され、キレまくるフジヲ。
話は変わって。
らいおんチンのところで、おもしろいことやってるなー。グリコにまつわる川柳だって。こいちゃもさっそく考えたんだよ。「おしっこが さっきから止まらないんだけど どうしよう」っていうヤツなんだけど、載せてくれるかなー。あ、グリコにまつわってないから、もちろんオマケは自粛するよ。だからといって、おしっこ送ってくるなよ! 

このアーカイブについて

このページには、2002年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2002年5月です。

次のアーカイブは2002年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3