2002年12月アーカイブ

年越せない

借り物のスチームクリーナーを体感実験すると称して、台所やお風呂場を3時間かけて掃除したらすごく疲れた。だもんで、もうお酒を飲んじゃってる。こりゃ12時まで持たんな。わははは。
今年もみなみなさまには、本当にお世話になりました。愛と笑いと仕事とお金をくださって、どうもありがとう。来年も、みんなにおもしろいことありますように。



今年もイロイロあったなー

とりあえず写真だけ

文章はあとでつけるよ。ふー

いい写真だなー
これもいい写真だ

追記:風邪は治りました。すごい

お医者さんに行ったら

風邪を引いてますねと言われた。
胸がムカムカして胃がきゅうきゅう痛くて腸がゴロゴロゆって、なんにもできない。
できることといったら、家でテレビ見たりマンガ読んだりお酒を飲んだり歌を歌ったりまおまおと一緒に寝たりするぐらい。意外に充実してるナーって、違う! こいちゃは仕事とすかっすがしたいのー

ほしいもの

仕事先で「今日はクリスマスイブですね」と言われるまで、すっかり忘れてた。だもんで帰りにカップ入りのケーキを買って、ローソクに火をつけてみました。



ちょっと火におびえる

話は変わって。
近日仕事でスチームクリーナーのテストをするため、テストに使うための汚れた換気扇(油でギトギト)を知り合いから募集しているのだけれど、色好い返事がもらえず。明日の朝、枕元の靴下に入っていればよいのだけれど

新宿南口へようこそ

と言わんばかりに、このあたりのイルミネイションがすごい。とても気合いが入っている。キレイだけど、鼻息も荒い。でもやっぱキレイ。



全部は写せないので、ほんの一部

特にがんばってるのは新宿高島屋で、「イルミネーションは気合いだー!」みたいな感じでこてこてと飾っている。鼻息の風速はさらに高まる。けど、やっぱキレイ。


これまた一部。ゾウちゃん

その付近では何かの工事をしてるらしく、囲いがしてあって中にクレーン車が2台あった。おもしろいことに、そのクレーン車にも電飾が飾られている。さすがはクレーン車。周りの雰囲気に……


つられました、なんつって

できた! すごい、速い! とこいちゃが言ったから
12月12日はADSL記念日

こころのなか

まずい

みすとからカエールちんのところに送られてきた‘さろみあっき’。すんごいマズいんだそうだ。食いてぇー! バカみたいに辛いんだろうか。でもそんなこと書いてなかったから、きっと恐ろしく苦いかしょっぱいかだろう。もしかしたら、ビックリするほど生臭いのかもしれない。わかんないことって、思いがつのるなー。



さろみあっき!

めでたい(性格)

立った今ログを見たら、ちょうど40000だった。なんかすげー。ちょっと喝が入っちった

このアーカイブについて

このページには、2002年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2002年11月です。

次のアーカイブは2003年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3