ひょんな縁から

コチラのお宅におじゃましてきた。フジヲと一緒に。サイトの印象から「静かな人たちなのかな。こいちゃが行ってもいいのかな」と思っていたのですが、予想以上に冗談がわかる連中でかなり楽しかったです(れんちゅう!?)。
行ったときのことはそれぞれのサイトにお任せするとして(会話もアニメもすごくおもしろかった)、ここん家にはチェブラーシカのグッズがいろいろとあったのだ。おびただしい数のぬいぐるみはもちろん、チェブの椅子とかマトリョーシカとか、裏側がモジャモジャな座布団っぽいヤツとか。



チェブ椅子&ぬいぐるみ。同じキャラクター

おもしろいことにどれも作りがアバウトで、いろんなチェブがいっぱい。その中でこいちゃがもっとも気になったのが、陶製の極悪チェブラーシカです。


しめしめ、ゲヘヘヘー

こんどは誰をおとしいれてやろう。そんなことばかり長年考えているから、こんな目の色になってしまったのだ、コイツはきっと。こいちゃは一緒に、イタズラを考えたい気分

このブログ記事について

このページは、Koichaが2003年1月28日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「るすばん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3