2003年6月アーカイブ

夕方から

留守中まおちんお世話をしてくれたうちの1人、鼻賀緑ちんが遊びに来た。彼女とじっくり話をするのは久々で、仕事とか猫とか男の子とかいろんな話をするうちに「ビール飲んじゃおっか!」ということになり、5時ぐらいから突発的にスタート。「おなかにたまらない」という触れ込みの楽膳を飲んだんだけど、これが本当におなかに負担がなくて、気づいたらふたりで5L以上飲んでました。ほえー。危険。危険だ。この発泡酒。肝臓や財政に不安のある人、調子に乗りやすい人などは手を出さない方が無難です。

ぶじ

帰宅しました。ほえー。えろえろと実りの多い日々だったネー。
まおちんも元気でなによりです。



あらたな敵めぇぇ!

明日の早朝から

5日間ぐらいちょこっと海外へ。その間いろんな人に来てもらって、まおちんの面倒を見てもらう予定。だもんで、仕事しながら掃除しながら用意もしてってイロイロやってたら、なくなっちゃったよパスポート。朝まであったのにぃー! 
心当たりを探しても、本当にどこにもないんです。赤いモノを見るたびに、ドキドキッとするオレ様。
でも、めでたくちゃんとありました。掃除してカラになった空き箱の下に(ナゼ?)。まだ用意とか掃除とか買い物とか終わってないけど、どうにかなるから大丈夫。



あー、いっぱい遊んだー



ちょっと寝ようかナー



……



…………



うげっ、うげげげげっ

*おわり*

悲しい打ち間違い

歯垢除去能力−−−−>歯垢除去尿力(尿力!?)
振動がなくなると−−−−>神童が亡くなると(死なないで〜!)

どんな原稿を書いてんだ、ワシ。

衣替え

をしたんだけど途中でイヤになってやめちゃって、部屋がとても見苦しくて暑苦しい状態だ。あったかそうなコートめぇぇ。その節はお世話になりました。
そのときクローゼットをがさがさしてたら、なんと読みかけの文庫本を発掘。こんなとこにあったんじゃ続き読めないよねー。っつーか、どうなってんだよー!
そういえば以前、タンスの引き出しからお箸が1本出てきたり、辞書の箱からパンツがぽろりと出てきたり、おフロ道具からテレビのリモコンが出てきたりしたこともあったっけ。人生っておもしろいねー。

そういえば

6日のお誕生日メールのなかに、こんなお誘いメールがあったのだ。

******************
テレビ観覧に行きませんか? この間、初めて行ったらけっこう面白かったです。(すかっすお仲間の)じゃんぼより。

●日時:6/16(月) 
●場所:四谷
●謝礼:××円
●出演:ネプチューン・渡辺満里奈
★対象:高校生〜20代の男女
******************

★印がすこし気になったが、おもしろそうなので、さっそく「34歳だけど行きたーい!」と返送。するとしばらくして、じゃんぼちゃんから「(こいちゃさんは)28歳で申し込んでおきました」とのお返事が。34歳になったその日に、28歳とウソをつく。こんな人生もある。

おいしい味

カマンベールチーズとクラッカーと焼き海苔を一緒に食べるとすごくウマイです。海苔があるとないとじゃ大違いだ。
あと最近は、豆乳スープ。パックで売ってるヤツを鍋にあけて、タマネギのスライスとかアサリとかキノコ類とかを入れて5分ぐらい火にかけるだけ。味付けはコンソメの素と塩とカレー粉をぱらりとします。アサリからダシが出るから、塩だけでもいいかも。
具とか調味料は、好みによってチャレンジすると楽しいです。意外に味噌とかも合いそうだ。こんどやってみよう。

昨日のお誕生日は

いろんな友からメールなどをいただきました。ありがとう、6月6日のインパクト(そっちかよ)。
夜すかっすに行ったら、早稲田学生のじゃんぼちゃんから早稲田リストバンドをゲットしました。「WU」と刺繍が入っている。ありがとう、早稲田(そっちだな)。



これでこいちゃも早稲田ギャル

ということで、34歳の目標。いっけねー、考えるの忘れてたー!

静かな場所で

おもしろいことが起こったとき。外でひとりでいるときに、すごくおもしろいことを思い出したとき。こみ上げる笑いをがまんすると涙が出てきてしまいます。なぜだ。
くやしくてもうれしくても出てくるぞ。なんでだ。しかしそうなると、すごく納得してしまうな−−>涙は心の汗
ということで、34歳の目標。いっけねー、決まってねーや!

あのね、アタイさみしいの……
なんですって!?
いやーん、うれしぃーん♪
あー疲れた *おわり*

このアーカイブについて

このページには、2003年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年5月です。

次のアーカイブは2003年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3