2003年8月アーカイブ

暗い部屋で

すごい格好で寝ているまおちんを撮影したら、なんかスケベな写真になっちゃった。



みょーにナマナマしい

うちにはまおちんのいろんな写真がいっぱいある。いつか写真集作りてー。

昨日の夜は

桃をむきながら、カエールちんとマジメな話をしていたのだ。話すごとにシリアスになり、話の結論が厳しいものになりかけたそのとき。ふたりの間にこんな生き物が出現したのだった。



桃のネットをみずからかぶる

一瞬の間があった後、どうしていいのかわかんないぐらい笑っちゃった。この人には、本当になんど救ってもらったかわからねいです。

*オマケ画像*
さらに深くかぶったまおちん(正面から&横から)。



ぬすっとかよ!



アリクイかよ!

再襲撃

しました。ギロッポンヒルズ。今度はこのひ とたちと一緒に。
相変わらず迷路みたいだったけど、かなり真相はつかんだぞ。いろんな店とかナントカ庭園があるのだ。



庭園にて。こいちゃ以外のふたり

って、なにも語ってないじゃん! 写真載せたかっただけじゃん!

べー
べー
べー
べぇぇー

*おわり*

本屋のレジで

Yonda?のしおりを発見。かわいかったので、がんばって全種類もらってきちゃった。



デザイン by 100%ORANGE



裏は定規になってました

しかし後日、色違いバージョンがあることが発覚。いったいいくつあるんだー(涙)。

ニッキを書いた直後

本当に見た。やっぱおもしろかった。
ゲラゲラ笑ったし、ぶーって吹き出しちゃった。2回目なのに〜。あーダメだ。もう1回見てぇ。

来週もあるよ

「ガキの使い〜」で罰ゲームをやってるんだけど、ものすごくおもしろい。絶対に笑っちゃダメという設定で、旅館に1泊するんだよ。ああ、これだけでもうおかしい。
笑っちゃだめっていう状況は、なんであんなにおもしろいんだろう。ダメだ。もう1回ビデオ見よー。

このアーカイブについて

このページには、2003年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年7月です。

次のアーカイブは2003年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3