2003年9月アーカイブ

小笠原のおみやげをもらった。レモンカードとかいうソレは、小笠原原産のレモンやグラニュー糖、無塩マーガリンなどでできていて、パンに塗るとさわやかに甘い。容器の瓶も小さくてかわいくて、ノリとしては手作りジャム。だのにこのネーミングはいかがなものか(汗)。



エロすぎます

ちょっと前に

新宿西口付近でこんな居酒屋を発見。



下には、6:30までご来店のお客様限定サービス
詳しくは係員までおたずねください、と書いてある


1分間飲みっぱなし!? いそがしそー! と思ったけど、60分飲み放題にしても600円ですよとか、そういうことなんだろう。それにしても、10分好きなだけ酒を飲んでもたった100円。大胆なサービスだなーと思ってたら、先日この店がつぶれてました。背水の陣だったのかー。

追記:今日はパパのたんじょうび。75歳おみでとー。

先日

マイカル小樽とかいうとこの1Fで食べました。

シーフードカレーです
このルーを
ライスにかけたら
ドババババーン!

さすが市場の中にあるお店。海産物が米粒のような扱いでした。おっかねー。

まおちんお留守番隊

久々の出動。ちょっくら家を空けてました。
みなさんには訪れるたびにお世話記録(エサやトイレの状態など)を書いてもらってるんだけど、プラスαでいろんなことも書いてある。

「今まおちんとお手手しばきあいゲームをしてます。ちょっとよそ見をした瞬間しばかれました。なかなか知恵者まおちゃん」(鼻賀緑隊員)

「だんなが遊んでます。まおちゃん走り回ってます。かわいー。(中略)だんながまおちんと格闘して手を負傷してます。まおちん強いね」(カワグチ奥さん隊員)

みなさんみごとに猫バカだ。まお&こいちんはしあわせものだなー



そうかなー

ワシもしたい<仕事中

抱き枕とお昼寝のまおちん


どこか前衛的

歌詞は一部抜粋

明日は晴れかなくもりかな それとも雨でも降るのかな

心配したって はじまらない はじまらない
心配したって いいことない

心配なんかは おとなに任せましょう
心配なんかは 子供に似合わない

昨日プリンプリン物語で歌ってたうた。ガビビーンときました。

100%HARIMAO劇場

10%
50%
90%
うげげーん

*おわり*

昨日の夕方

出かけようと思ったら雨がびゃーって降ってきて風もびょーってなってて外がぐじゃぐじゃぐじゃーってなってた。窓から見てたら道路がじゃぶじゃぶーってなっててほえーって思った。
空がごろごろびかびかーっていってて、ベランダにでてムービーを撮ってたら濡れたサンダルがびりびりりーってゆっててどしぇーってなった。あー、楽しかった。ムービー載せてぇ。



代理ごろごろ

このアーカイブについて

このページには、2003年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年8月です。

次のアーカイブは2003年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3