とある宗教団体みたいなところが

アルミニウムみたいな金属ですごくでかい仏像を作っていて、そのなかに電磁波みたいのを込めたらしい、というニュースをやっている夢を見た。
現場のリポーターが「専門機関の調べでは電磁波(みたいなの)は検出されていませんが、広報の人は入れたと言っています」と言っていて、その横で広報の人が目をつむりながら「うんうん」と深くうなづいている。
ニュースは何度もくり返され、リポーターが「くり返しになりますが〜」と言いながら同じことを伝えるんだけど、そのたびに広報のひとが深くうなづいていて、ニュースそっちのけで「律儀なひとだなー」と思ったことを覚えてます。

実生活ではテレビ壊れちゃって、ニュースとかぜんぜん見れないけど。ダウンタウンも天才ビットくんもタモリ倶楽部もぜんぜん見れないけどー(涙)



ボクとマンガがいるじゃんよー

このブログ記事について

このページは、Koichaが2003年11月16日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すこし時間ができて」です。

次のブログ記事は「コーディネート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3