2004年3月アーカイブ

代々木公園に

この人と行ってきました。フリーマーケットの偵察とプチ花見を兼ねて。
桜がけっこう思い切り咲いてて、花見の人とか写真を撮ってる人がいっぱい。今日のインターネットでも、いろんな桜の写真が咲き乱れることでしょう。なんつってな。



光と影なかんじ

ところで。お世話になっていた似顔絵のCAPですが、長期休暇をいただくことになりました。憑き物が落ちたようにまるで付けられなっちゃって、持久力の乏しさを実感してる今日このごろ。こないだからの新しいヤツも含め、今後はYoshiさんが付けてくれるそうです。迷惑なバトンタッチを被ったYoshiさん、ごめんなさい。いろいろなみなさんにもお世話になりました (@з@)-☆<ぶちゅー

えっと、えっと

朝起きたらいろんな方からメールを頂いていて、びっくりしました。心配をおかけしたみたいですまんです。
1個前のニッキは気軽な気持ちで書いたつもりだけど、改めて読み返すと深刻っぽいですな。「もっと気楽にいけよ、ポンポン」と言ってあげたくなるぐらいです。自分のことだが。

フリーマーケットを終えて

すごく楽しいこととすごくイヤなことが混在して、ヘビーな1日でした。
その影響か、似顔絵のCAPがまるで思いつかなくなってしまいました。2〜3日中には復活すると思いますが、新規に投稿された方々、本当にごめんなさい。

フリーマーケットの準備で

ばたばたしてます。似顔絵のCAP、1個はすぐ思いついたけど1個は後送です。しあんさんごめんなさい。あー、ねむいー。

とある歌手のひとの

ライブに行ってきました。歌がすごくよくて、思わず涙が。どうしてこんなに感動してるんだろうと原因を考えたけど、答えはわかりませんでした。いいものには理由なんてないんだろうなぁ。
明日は初挑戦のフリーマーケットに出ます。明治公園で。お暇な人は買い物がてら店番を手伝ってください。こいちゃ探しのキーワードは「ジャンケン」です。

最近

こちらのサイト似顔絵集にキャプションをつけさせてもらってます。
調子の良し悪しがあって後から変更をお願いすることもしばしばですが(管理人のYoshiさん、すみません)、なにがしかの反応があるとやっぱうれすぃー。がんばりすぎない程度にがんばろうと思います。

はりまお展(岩合光昭風)

岩合さんの写真展に行ってきました。感動のあまり、パロディを作ってしまうオレ様だ。

まおちんこと呼ばれている猫。 もちろんオス。
窓から窓へ。 目に見えない猫の道を通る。
ストーブの前で就寝。 猫は気持ちの良い場所を知っている。

あぁ、楽しかった。

もう1回

チャレンジ。



下級生の女子に
モテそうな先輩


ヌガーッ、むずかすぃー!

ミラー

似顔絵の作成というのをやってみた。その場の思いつきでいろいろやったら、こんな感じにできあがりました。



クラスにひとりはいる
ひょうきんな女子(情報通)


ある意味すごく似てると思う。心の鏡ですな。

ちょっと前に

こちらの日記(2月1日、2月17日分)で「飼い犬のサイゾーがドアを閉める」とありましたが、まだまだ甘いぜ!(北方謙三調) うちのまおちんなんて、電話取っちゃうもんね。



電話だ電話だ



ドリャーッ、もしもし?

問題なのは、鳴っていないのに受話器を取るところです。って、じゃれてるだけだー!

このアーカイブについて

このページには、2004年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年2月です。

次のアーカイブは2004年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3