2004年4月アーカイブ

ほえー。

雨で中止になりました>フリーマーケット
お手伝いをお願いしていたプリティーちゃんすまんです。
昨日も明日も晴れなのに、今日だけ雨なんだって。と書いてたら、たった今地震が! ワシは地球規模で怒られているのか? というか、なんで?

明日また

フリーマーケットに出店します。こんどは新宿中央公園。今回は人体模型を売ろうと思っているんだけど、売れてほしいようなほしくないような。



今になって未練たらたら

ほかにも服とか小物とかを売るんだけど、いろんなものを用意してるのがまおちんにはおもしろいらしく、自分も紙袋に入っちゃったりしてる。猫の手はなかなか借りられないようです。


この赤いのは何だ?
(においで確認中)

このアーカイブについて

このページには、2004年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年3月です。

次のアーカイブは2004年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3