2004年6月アーカイブ

高校時代の

友達の娘・くるみちんからFAXが届いた。

まおです。と書いてある
先日くるみ宅にお菓子やらCDやらを送ってあげたので、そのお礼らしい。どこにも「ありがとう」って書いてないけど、たくさん言ってもらった気分です。

「先日貴方様ご名義のカードを拾われたとのご連絡がございました。上記係までご連絡いただける様お願い申し上げます」との手紙が来た。それではじめて落としたことに気づき、焦って電話してみると「5月29日に届けがありました。悪用はされてないようです」とのこと。すごく安心して「拾ってくれた方のお名前はわかりますか?」と聞くと「すみません、そこまで詳しいことはわからないんです」との回答が。せめてひとことお礼が言いたかった。なので、ここで言います。届けてくれて、本当にありがとうございました。この言葉は届かないと思うけど、そのぶんほかの人にいっぱい言います。

いやーん

写真がぜんぶバッテンになっちゃった。気持ちわるい〜。
とりあえず最新のだけ載せ直したけど、ほかはどうしようか思案中。というか、仕事中だー。

普通は

「させないでください」だと思うんだけど。これはやっぱ犬にお願いしてますね。



しかも真ん中あたりにされた形跡が

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年5月です。

次のアーカイブは2004年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3