続・やりました。

| コメント(2)

見つかりましたスカッシュコート。日本にいたときのコーチの人のツテで台湾のスカッシュ協会の人に連絡が取れて、その人にいろいろ案内してもらって。しかもその人(メーシャさん)は、スカッシュ一緒にやろうと誘ってくれたりスカッシュ仲間を紹介してくれたりして、ワシにも何人か友達ができたのだった。スカッシュやってなかったら、まだ友達なんてできてなかったと思う。スポーツってすげー。スカッシュばんざい!



留守番ふえるのかよー

コメント(2)

こんにちは!唐突のメール失礼致します。私、29歳の男性です。実は私も日本で大学生時代にスカッシュをやっておりまして、社会人になってからはチョボチョボとやっておりました。10月より台湾駐在になりまして、汗をまたかきたいと思っていました。宜しければ1度お誘いして頂けないでしょうか??よろしくお願い致します。

コヤさま:
はじめまして&ごめんなさい。
実はもう帰国してまして、台湾にはいないのです。
ただ、一緒にプレーしていたスカッシュ友達(台湾人/英語可)にコヤさんを紹介することはできると思うので、その気があれば以下のアドレスにメールをくださいませ。

koichamq_beauty@mizar.freemail.ne.jp
↑_beauty は消してメールして下さい

みんなものすごくいい人たちなので、きっと大歓迎してくれますよ!

このブログ記事について

このページは、Koichaが2004年8月31日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりました。」です。

次のブログ記事は「鴨肉扁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3