2005年8月アーカイブ

特訓風景

| コメント(6)

枕で背中を支え、横向きに寝る特訓中のとらちゃん。


斜め上から


やや正面から(モデル風)

そんな訓練が必要かどうかは、ただいま鋭意調査中<ウソ

同じ人間。同じ服。
だのに2ヶ月でこんなに違う。
何百回も聞いてきたことだけど、赤ん坊の成長は本当にすばやいです。


よぼよぼ〜(生後16日目)


まるまる(生後2ヶ月14日目)

とらちゃん劇場

| コメント(7)


ふっ、なんだよ


やんのかコラァ!


グキッ! オガァ!


こ、腰が……


暇だと写真ばかり撮ってしまいます

最近のワシ

| コメント(4)

先々週から週2回、中国語の個人レッスンに通ってます。先生にお願いしたら「いいよ」と言ってくれたので、とらちゃんも一緒に。
授業中は学校にあるイスをふたつ合体させた「とらちゃんベッド」に寝かせるのが基本だけど、ぐずったときは抱っこしたり授乳したりしながら勉強している。最初はそれがすごく大変だったけど、何度かやると慣れるもんだねー。
あと、同じく先々週からスカッシュも再開しました。週に1回のみだけど、できるだけでもありがたい。毎週死ぬような筋肉痛になってもルンルン気分ですわ。


これがとらちゃんベッドだ!

最近のふたり

| コメント(2)

ちょっといい感じ。特にまおちんの表情が(クリックで拡大)。

にゃんこのことは大丈夫そうだぞ、maximumくん

#にゃんこを2匹飼っているmaximumくん(軽度のバカ)が、こんどおとんになるらしいのです。ブログ更新しろ。

うーん、えいっ

| コメント(6)

本当はまだしゃべれないんだけどね。

tejina.gif

つーか、手品もできないのだが。

まおだらけ

| コメント(2)


最初はこれ


つぎ


そのつぎ


終わらんがな

出たーっ

| コメント(2)

お〜化け〜じゃなくて、クリンビューイオンコート!でもなくて、化け猫王者の結果が。やはり上位のみなにゃんは優れてます。エリートと言っても過言でないですな。

化け猫王者開催中!
↑こちらからどうぞ

ほんでもって。
今回は写真をクリックするとその子のホームページに行けるようになってるのだけど、普段の顔は普通にかわいらしくって「えぇっ、あの子の正体はこんなだったの!?」となるのがおもしろい。当初からこいちゃの推しメンだったキキちゃんのページがないのが残念ですが、4位のももちゃんとかえらいギャップだ。
未入賞のまおちんにはそんな機能がないので、自前の写真でまかなってみました。ちなみに、最終的には30票ぐらい集めたみたいです。


投票ありがとう、と言っていいのかニャー

新事実

| コメント(6)


あれ?


とらちゃん……


巨乳だーっ


うわぁ、本当だ〜〜

このアーカイブについて

このページには、2005年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年7月です。

次のアーカイブは2005年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3