2006年2月アーカイブ

というのを今台湾でやっていて、ほぼ毎日見に行っている。
すごい試合いっぱいで、おかんはしあわせだー。


おお〜!


わー、すごいすごい!


にょきーん


つ、つかめない…

あんたはまおちんかい

中国語でバレンタインデーのこと。
つーことで、本日とらちゃんは中国語の先生&事務員のお姉さんにお菓子をもらいました。


おせんべいやヌガー、アメなどなど

チョコレートじゃないことが軽くカルチャーショックだったのですが、それどころか台湾ではこの日、男性から女性に花束を贈るのが一般的なのだとか。
でもそんなことお構いなしになんでももらえるから、赤ちゃんって得だなー。とか言いつつ、結局は親が食べちゃうんですが。ごっつぁんです。

ミクシィにも載せたけど、こっちにも。
猫好きのコミュニティ、にゃんこ組で見つけた猫フラッシュです。>>>こちら
井上陽水にも教えてあげたい。


まだまだ探す気

イリュージョン

| コメント(2)


からっぽのカゴ


ん? なにか気配が


あ、まお兄ちゃん!
ま「えへへへ」


ま「よいしょ〜っとォ!」


イリュージョン……

アザー


たくさんのお花


たくさんの炎


たくさんのちょうちん


以上、龍山寺のアザーカッツでした

#写真的にはこっちのほうが好きです

初詣 at 龍山寺


たくさんのお供え物


たくさんのロウソク


たくさんの参拝者


アーンドけむり

さすがは台湾一有名な龍山寺、この時期はとんでもねぇことになってました。
家に帰ったら、とらちゃんがお線香くさかったです。

ガジガジ

| コメント(4)


こうかな?


ガジガジガジガジ


よーし、本番!

昨日で8ヶ月になったとらちゃん。下の歯が2本生えました。

このアーカイブについて

このページには、2006年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年1月です。

次のアーカイブは2006年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3