2006年3月アーカイブ

3時間後に

| コメント(2)

引っ越し屋さんがやってきて、マックを持って行ってしまう。
今日は午後から暇なので、とらちゃんとふたりであちこちぶらぶらして
いろんな場所とお別れしてこようとか思ってます。
次の更新は、たぶん日本から。

もらった服で撮影会


ここかと思えば


またまたあちら。ウロウロすんな〜!


はい、チーズ かしゃり


やっと終わったー(↑暑い)

おかん友達の方々に、お別れ会をしていただきました。
料理を持ち寄ってくれたこと、プレゼントをいただいたこと、
なによりこういった会を開いてくれたことに、感謝したいです。

ワンレングス


髪を伸ばしました


あ、分け目がずれた


またずれた!


影のカツラは不安定

鳳梨釈迦

| トラックバック(2)


という果物を買いました


中味はこんな感じ


食べやすい大きさに切って


いただきまーす

ヤクルトミルミルを果物にしたような味で、バカみてぇにおいしかったです。
去年から食っておけばよかった。


ランタンフェスティバルに行ってきました


今年は101が多かった


これも


これもそう


ソフトクリームまで!?

クンクン

| コメント(2)

体を洗うタオルを撮影していたら、例のごとくフレームインしてきたまおちん。


なんだこれ


えいえい


ちょんちょん


においをクンクン


こっちもクンクン

こっちをかぐ必要はないと思うのだが。
相変わらずルール無用な男だよ。


#過去のフレームイン
これとかこれとかこれとかこれなど


あやしいにおいがプンプン


ん? 青なくなるとは?


つーか、紙だったのか!?


裏側もつっこみどころいっぱい


特に好きなのはここ


あんたはケンシロウか!

アンバランス


とあるホテルにあったスリッパ



1行目と2行目がアンバランス

ちょっと思いついて

2個前のニッキを改訂しました。
原稿書きやら試合観戦やらいろいろで、本当に忙しかったここ数週間。
ようやくこういうくだらないことを考えつく余裕ができました。

いろんな人と

| コメント(4)


韓国選手と


シンガポール選手と


香港選手兼コーチと


台湾選手のお母さんと


どこかの国の
スカッシュの偉い人と

アジア選手権で、とらちゃんはビックリするほどいろんな人にかわいがられてました。
「あのときの赤ちゃんが、こんな立派な選手に……!」と言われたいがために、将来はスカッシュ選手というのもアリかもしれません。

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月です。

次のアーカイブは2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3