2006年4月アーカイブ

(ぱくぱく)フィンランドの(ぱくぱく)まおちんです。
(ぱくぱく)こちらは(ぱくぱく)いい(ぱくぱく)天気です。

060429.jpg
わしゃいっこく堂か

ただいまー

| コメント(1)

いろいろと手違いがあって飛行機に乗れず、関空から帰ってキターー(TдT) ーーッ!!
明日出発になったんだけど直行便が取れず、倍の18時間がかかることにナターー(○`ε´○)ーーッ!!
今日だけでも十分疲れてるのに、明日もまた5時起キダー (゜∀゜) ーッ!! ということで、もう寝ます。ぱたり。

ですが、明日からまた1ヶ月ほど日本を離れます。旅先から更新できるかはまだわからん。
とりあえずイッテキマース=========”└|∵|┐


またねー

誰ひとりとして

| コメント(3)

まともな顔で写っていない。特にとらちゃん、つまんなそう…。



拡大

ちなみにこのふたりは以前ラブレターをくれた姪っ子たちです。

 

 

4月7日(左)と、1週間後の4月14日(右)に2度行った平安神宮にて。
後で気がついたんだけど、図らずもほぼ同じ場所から撮っている。
男の人が一度観たのを忘れて、同じAVをまた借りてしまう気持ちがわかったような気がします。ほんまか。
下の写真は、咲き具合を比較するためにあえて同じように撮ったもの。念のため、ものすごーくがんばってもステレオグラムにはなりません(トライ済み)。

ここ2週間ほど

| コメント(6)

桜を見にいろいろと徘徊していたのですが、これがまぁどいつもこいつもすばらしくって、おねーちんは感動しちゃったよ。だもんで、写真も選べねーよ。つーことで、たくさん載せます。ほえー。

<左上から>京都御所、円山公園のしだれ桜、醍醐寺、醍醐寺のゆばまん、哲学の道、上賀茂神社、清水寺、平安神宮の桜おみくじ、祇園白川、清水のとらちゃん、二条城のライトアップ(ブレブレ)

やっっっと

家でインターネットができるようになりました。よくわからずに携帯でつないだら、パケット代とかいうのが一気に3万円を超えちゃってべっこりヘコむ、なんてことももうないのだな。はあぁ、ばんじゃーい。
あと、家のパソコンからだと写真がアップできるのがうれしいです。


よかったよかった

そして京都

| コメント(3)

の、まんが喫茶。まだうちはインターネットできないのです。
フリーメールにもらったメールもしばらく読めないのでご了承を。

京都は時々、とても寒いです。
桜がまだなようなので、いろいろと見てこようと思ってます。

ここ5日ほど

| コメント(3)

ラスベガスに来て豪遊しまくってます。
なんて嘘をわざわざついてしまう律儀なオレ様だ(4月1日)。

本当のところは、神戸の姉の家にちょっくら世話になってます。
姪っ子たちがとらちゃんのめんどう見まくりでチョーらくちん。
まおちんもこの家にずいぶん馴れたようで、冷蔵庫の上から猫パンチをくりだしてます。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3