2006年6月アーカイブ

3分半の間のできごと


すやすや


ぬぷ!


ぬぷぷぷーっ!


むはー


むぷ?


ぐーぐー

生後1ヶ月ぐらいのときの写真です。こんなんだったんだ。うえ〜〜〜。

来客

| コメント(2)


ええっと、どちら様でしたっけ。


以前どちらかで…?


ああ、僕としたことが思い出せないだなんて。

答え(撮影者)はこちらのお母さま
撮影者が変わると、まおちんもこんなに育ちの良いおぼっちゃん風に写ってしまうのか。ひえー。

ということで、茶太鈴んちの母さん&晴ちゃんが遊びにきてくれました。
こちらの6月12日の日記でこいちゃのことが褒め讃えられているので、ぜひ積極的に能動的に読んでください。


汗かきboy meets the girl

ベビーカーの上の

| コメント(6)

荷物が盗まれた場合、置き引きではなく車上荒らしになるそうだ(by警察の人)。
で、その車上荒らしですが、なんと信じられないことに昨日犯人がつかまったそうです。ばんじゃーい!
なんでも、別件で逮捕した男をいろいろ調べていたら余罪がぽろぽろと出てきて、そのうちの1件がとらカーの車上荒らしだった、ということらしい。しかも盗られたものの一部は戻ってくるとのことで、大変ありがたいです。あー、オレってラッキー☆彡

おとといの午前中

| コメント(2)

とらちゃん連れで近所の公園に行ったら、15分ぐらい目を離していた間に、ベビーカーに乗せてた荷物を盗まれてしまった。お財布も携帯もデジカメも、とらちゃんのおもちゃも抱っこひもも、まだ1ページしか読んでないリリーフランキーの本も、みんなみんな持っていかれてしまいました(T^T)ウウ しかも買ったばかりのバッグごと<(T◇T)>ウガーッ

そのベビーカーというのも、フィンランドから帰ってくるときに壊れちゃって、修理してる間に使ってる代用品だったりする。なんかトラブル続きだなぁ。あ、明日歯医者行ってこなくちゃ…

1歳のお祝いに

| コメント(2)

「寿」の字が入った一升餅をいただきました。


写真撮るよー


あ、目つぶった


ああ、字隠さないで〜


まおちんは来なくていいから!


あっち行けー!


まぁ、よしとするか(まおちん入り)

1年

| コメント(3)

060603-1.jpg
生まれて7時間後


生まれて1年後


足も大きくなりました

振り返ってみるとあっという間だけど、1日1日は長かったような気がします。

たべもの写真

| コメント(2)


05/05/29 16:17:36
入院の前日にケーキバイキングで食べたおやつ


05/05/30 18:43:23
陣痛の合間をぬって食べた夜ごはん


05/05/31 13:16:02
とらちゃんを産んだ後に食べたお昼ごはん

3枚目がすがすがしく見えるのはワシだけでしょうか。

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3