2006年7月アーカイブ

味見

| コメント(2)


おっ、このまおちゃんうまそう!


うん、よく熟れてるな


がぶーっ


オエーッ、まずい〜〜
にゃんだコイツ…

7月20日は

| コメント(2)


ん? まおちんどうした?


む?


むむむ?


そうか、4歳の誕生日おめでとう!

夏の風物詩

| コメント(2)


まお開き


ローアングルから


正面から

このポーズが見られると、夏になったなーと思います。
が、まだ開き方が甘い。本格的な暑さは、まだまだこれからなのか……?

#とらちゃんのお熱はおおむねよくなりました。
ご心配&お見舞いいただいきありがとうございました。

初熱

| コメント(4)

急にすごい勢いでぐずったかと思えば、すごいハイテンションで鈴を振りまくったりして、なんか様子がおかしいなーと思ったら、発熱してました。
とらちゃん初めてのお熱ですが、ほかに症状はなく、本人もけっこう元気。でもは外出禁止らしい。しょぼぼーん。


寝起きのとらちゃん@38.3度

このアーカイブについて

このページには、2006年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年6月です。

次のアーカイブは2006年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3