2006年8月アーカイブ

常連

| コメント(3)


とら「こんなスマイルはどう?」
こい「ちょっと違うんだよなー」


とら「じゃあこんなビックリ顔は?」
こい「あ、惜しい!」


こい「よし、見えたぞ!」

ということで、



スペース足りなくて申しちゃってるよ

ちなみに2年前はこの人と共演

母の足

| コメント(2)


photo by こいちゃ


photo by 茶太鈴んちの母さん

お互いに「邪魔だナ〜」と思っていたに違いない。

シンクロナイズド

| コメント(4)

スイミン中。

060820.gif
とら&お晴ちゃん


茶太さん


徹っちゃん


杢ちゃん


鈴ちゃんは押し入れから
出てこなかったのでレンタル写真


茶太鈴んちさんちにお邪魔してきました。
いろんなカワイコちゃんたちに会えてマジガッツリしあわせでしたー。

姉一家がうちに来たときの写真。
あからさまに喜んだりはしないのだけど、みんなのいる前で、普段は上らないこんなとこにジャンプしてみせたりするまおちんなのだった。


まお、こんなところに乗れるにゃ

合成写真

| コメント(2)

のようにも見えますが、本当に金閣寺で撮った写真です。

でかいピースをしてるのは、後追いでやってきたまりなの姉のえみり(中1)。
抱っこされてるのは温水さんにのようにも見えますが、本物のとらちゃんです。

助っ人来たる

姪っ子のまりな(10歳ぐらい)が、2〜3日泊まりがけでやってきた。
とらちゃんをヨロペクー。

このアーカイブについて

このページには、2006年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

次のアーカイブは2006年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3