2006年9月アーカイブ

ノリノリ

| コメント(4)


肩の上にほっぺたが

旦那の人が出張だったので、とらまお連れで姉の家に5日ほど行ってました。
ほっぺたを乗せられてるのは姉の友人で、いい年こいで物事をテキトーにしか覚えられないという困ったおとなですが、赤ちゃん大好きでことあるごとにとらちゃんを抱っこしてくださったのでとても助かりました。

腸重積、そのあとに

下痢がずっと続いたり、突然ひどい夜泣きをするようになったり、それを腸重積の再発と勘違いして深夜に救急病院に連れて行ったり、それとは別に入院中の血液検査でひどい貧血が発覚して鉄剤を飲ませなきゃいけなくなったり、それとも別に風邪を引いちゃったりなどなど、退院後もいろいろと大変でした。というか、退院後の方が大変だったような気がする。
今も鉄剤は飲み続けてるけど、その他は今度こそすっかりよくなりました。と思います。


とらちゃんの快気祝い
を兼ねた姪の運動会(ホンマか)

ここ2日ほど

| コメント(8)

とらちゃんは腸重積という病気で入院していました。
点滴されたり高圧浣腸されたりして、ちょっぴりおとなになったとらちゃん。
もうすっかり元気です。


話に興じる入院中のおじさん風

「へー、そんな病気がねぇ」

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3