2006年10月アーカイブ


ベビールームのぬいぐるみを
抱っこするとらちゃん


おかんの携帯を
いたずらするとらちゃん


おかんの真似をして
帽子を試着するとらちゃん


疲れてカートで
寝てしまったとらちゃん


子供は寝顔がいちばんかわいいはずなんですが……

3連休に

| コメント(3)

京都に遊びにきていたカエールえぎょと一緒にびすとろ希味というところに行ってきました。
京都のお知り合いに「お腹いっっっぱいになるよ!」と教えてもらっていたこのお店、次から次へと出るわ出るわで計20皿。しかもどいつもこいつもおいしくて、これで2500円ですよ奥さん! お店は看板出てないから迷わないでね奥さん!





メニュー(覚えてる範囲で)
1段目左から:
お刺身たっぷりサラダ、鴨のロースト、チーズフライ(ベリー系のジャム添え)、なすのグラタン
2段目:
まぐろとキムチのなんとか、野菜の揚げ浸し、さつまいもスティック、豚の角煮(なんかおいしいみそ付き)
3段目:
グレープフルーツと梨のサラダ、中華ちまきのサンチュ巻き、タコとなんとかの酢の物、きつねうどん(中はうどん)
4段目:
えびとなんとかのゼリーなんとか(さっぱり系)、なんとかのムース、ミックスピザ、栗の冷製スープ
5段目
とろろと納豆のソーメン、まいたけとエリンギのチリソース、焼きおにぎり、デザート3種(ホワイトチョコのムース、コーヒーゼリー、ほうじ茶のシャーベット)


#えぎょがまとめたこっちの写真のほうが断然イイ。くそぅー。

なにかがキラリ☆

| コメント(2)

ほっぺにキラリ☆
さて、これはなんの写真でしょう。

1、サファリパークで汗をかいてるとらちゃん
2、サファリパークで泣いちゃったとらちゃん
3、サファリパークで大型犬になめられてよだれがついちゃったけど、そんなものは全然気にしちゃいない大物なとらちゃん
4、そんなことより顔が微妙にピンぼけなのを気にしてほしいとらちゃん

書いてるうちに答えがふたつになっちゃった。ばかーん。

サファリパークにて

| コメント(3)


ライオン


ラクダ


バイソン


がん見


くま


キツネザル


ミーアキャット


がん見られ

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3