2007年2月アーカイブ


その1:電気ポットの上に座る


その2:ホットカーペットの下に手を入れる


その3:やめてくれー!

※よいこは真似しないでね

はじめての滑り台

| コメント(4)

ブレブレですが、初めてひとりで滑り台を滑る瞬間を捉えました。図らずも後ろ向きに滑ってしまった戸惑いの表情をご覧ください。


クリックで拡大

※ちなみに手直し後のとらちゃんです

姉がやりました

| コメント(4)

1ヶ月前、帰省したときに、寝ているところをばっさりと。
鳳啓介にされてしまいました。


ぐーぐー、ムニャムニャ、ポテチン。

その後、兄がバリカンを持ってきてちょこちょこっと毛を刈ったあと、姪に「おめーもやってみれ」とバリカンを渡して去って行きました。
「おめーもやってみれ」の意味が、いまだにわかりません。


手直し中

業務連絡

サービス終了のため、今まで使っていたフリーメールが昨日(1月31日)から使えなくなりました。
新しいアドレスはこちら↓↓
%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%88%E3%82%99%E3%83%AC%E3%82%B9.jpg

スパム対策のためコピペはできませんが、なにかの用事やご機嫌伺い、寄付の申し出などがある方は、こいちゃっくすアットじーめーるコムまでお願いします。


このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3