2007年5月アーカイブ

今日はとらちゃんの誕生日。
これは近所の児童館で作ってもらったもの。
昔じゃ考えられなかったけど、今はこういうものがとんでもねぇぐらいうれしいです。


トッピング

| コメント(2)


「まおちゃんの、ごっはん」


「(床に)おちてた」


とらちゃん、拾ってくれてありがとう。


でもそれトイレのチップだよ……


※1枚目の写真の左上がトイレです

迷宮入り


はい、ちーじゅ!


はい、ちーじゅ!


はい、ちーじゅ!


なんでワシやねん

四駆のおもちゃをカメラに見立てて遊ぶのが流行中。
いろんな車があるのに、なぜ四駆が選ばれたか? というのは、永遠に謎なのだった。

おまけ:こちらでとらちゃんがちょっぴり動いてます。

嗅覚

| コメント(3)


ぷー


おならしちゃった


クッセー!


拡大

おなじ布団で

| コメント(5)

仲良く(?)お昼寝中。
まおちんはシンクロの夢でも見ているのだろうか。


つーか、苦しくね?

へび少年

梅図かずおのマンガに登場しそうなとらちゃん。
本当はお花見でおにぎりを食べてるというほほえましいシーンなのに、ひたいに悪魔の宿ったへび少年がたまごを丸呑みしようとしているように見えるのは親の欲目か(どこが?)。


クリックで拡大

photo by おかん友達のみちぼーさん
とんでもない写真をありがとうございました。

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3