2008年4月アーカイブ

京都府立植物園へ


お花見に行ってきました。おほほ


張り込み中のデカ2人組


デカが見ているのはこちら↓

ご年配のグループなのにすごくテンションが高く(しかもノンアルコール)、炭坑節とか黒田節とか大声で歌いながら踊りまくってました。植物園は市民の憩いの場という感じがして、すごくいいなぁ。桜の種類も多くてきれいだし。


そのまま夜までいてライトアップも見てきたんだけど、こっちもよかった。広いし混雑もないので、けっこう穴場です。


チューリップの奥に桜が(超ブレブレですが)


近くにある半木の道もすごくきれいで、しだれ桜が降ってくるように咲いてました。

くるしい

| コメント(1)

今朝とらちゃんを起こすと、うつむきながら「くるしい…」と言っている。
「お腹が苦しいの?」と聞くと「ちがう」。「じゃあ鼻が苦しい?」と聞いても「ちがう」。
「じゃあどこが苦しいの?」と聞くと、ポツリと一言「目がくるしい…」。
そうか、眠いときは目が苦しいのか! お勉強させていただきました。


おまえ、なかなか詩人だにゃ

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3