2008年7月アーカイブ

パッチン

| コメント(1)

お友達のユキノちゃんのパッチン止めを借りてみた。


とら子ちゃん


アズマ子ちゃん

最初はノリノリだったのに、途中から恥ずかしそうになって、テンションが落ちて行ったとらちゃんが印象的でした。
ネタ&写真提供:みちぼーさん

寝相

| コメント(3)


寝てます


上から見るとこんな感じ


ちなみに今朝はこうでした


お引っ越し、8月11日に決まりました。あと2週間ちょっと。ひえー。

せーの、

| コメント(7)


ろく!


え? やっぱ無理ある?

でも間に合った〜。まおちん、6歳の誕生日おめでとう!

おもてなし

| コメント(5)

すかっすお仲間のたーちゃんのお家に、3日ほどやっかいになってきました。


ウエルカム巻き寿司


おもちゃのプレゼント


起きたら朝食の用意が(本人は仕事へ)


付箋のメモまで


そのほかにもいろいろいろいろいろいろと、本当にお世話になりました。いよっ、世話好きの子供好き! 独身男性のみなさん、チャンスですよ! 先着1名までですよ!

やっかいになったのは遊びに行ったのではなく、お家を探しに行ったのです。
その他のすかっすお仲間にもいろいろお手伝いしていただき、無事お引っ越し先を決めることができました。
ということで、8月から横浜市民になります。そちら方面の方々、よろぺく〜!


背中

| コメント(2)


アズマの方がたくましい


支えましょか

巨匠

| コメント(2)

先日、小麦粉粘土で遊んでいたとき、りっちゃんという女の子(1歳)がずいぶん集中してるなーと思ったら、こんな大作を作ってました。すごいよすごいよ、めまいがしちゃうよ!
その日から彼女のことは「先生」とか「巨匠」などと呼ばせていただいてます。


作品名「ちぎってつけて30分」


お尻で作品をガードする巨匠

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3