2008年8月アーカイブ

近況

| コメント(4)

引っ越してから1週間が経ちました。家の片付けはおとんと優秀なブレーンたちのボランティア活動でなんとか一段落し、今は近所の探検&開拓をしています。
横浜は涼しくてこっちに来てから1回しかエアコンをつけてませんが、とらちゃんを抱っこして地下鉄に乗ったとき優先席付近なのに誰一人として席を譲ってくれなくてマジがっくりだったけど、引っ越しの挨拶に行った近所の人はみんないい人そうでよかったです。
3兄弟も元気で、アズマがはいはいを始めてしまいました。


お昼寝中の3兄弟(長男は左上)

さらば京都

| コメント(5)

今日は午前中に引っ越し屋さんが来て、午後の新幹線で横浜に向かいます。
お世話になったみなさま、本当に本当に本当にありがとうございました。


取り急ぎ、お礼のにっこりまで

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3