2008年12月アーカイブ

とら画伯、最近の作品


タイトル:水が流れてるんだよ


タイトル:まる


タイトル:シールの道路


タイトル:まゆげくん

ちなみに4段目のは、おねつではなく、まゆげだそうです。

銀杏拾い

| コメント(3)

公園で銀杏拾いをしてる人が何人かいて「とらちゃんも拾いたい」と言うので、近くにいたおばさまに「どういうのを拾えばいいんですか?」と聞いたところ、見つけ方だけでなく、洗い方や干し方などまでていねいに教えてくれた。しかもその後、自分で拾った銀杏はすべてとらちゃんに渡してくれて、とらちゃんもそんなおばさまのあとを着いて回って受け取ることに専念し、後半にはなかなかいいコンビネーションになっていた。なので正確には銀杏拾いではなく、銀杏もらいをしたとらちゃんなのだった。

秋の公園を歩く

| コメント(2)

先週ぐらいからひとりで歩き始めました。
ムービーはちょっと長いです。編集の方法がわからナーイ。

秋の公園


手に紅葉


銀杏拾い


地面に落書き

3枚目は秋は関係ないけど、いい写真だなと思って。
つーか、もう秋でもないけどねー。

空き箱を使って

| コメント(4)


とら&おかんで電車を作りました。


正面


右サイド


左サイド

乗客は、手元にあったフリーペーパー「ぱど」から切り抜いたのをとらちゃんが貼っていったのだけど、左右で見事に客層が違うなぁ。
ちなみに左サイドの乗客は、向かって左から、キャバクラのおねえさん、三原順子、豊胸手術を受けた人、美容外科の先生です。

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3