2009年6月アーカイブ

水遊び

IMG_8855.jpg
暑かった土曜日、家の前で

IMG_8857.jpg
アズマはお魚あそび

IMG_8858.jpg
とらちゃんはサンダルにカップをイン

IMG_8859.jpg
あれ? 何かが変わったような......

答えは洋服。途中でとらちゃんが「アズマのと取り替える!」と言い張ったのです。めんどくせー!

三沢ショックから

| コメント(4)

ようやく立ち直りつつあります。
日常生活は普通に楽しく過ごせていたのですが、ひとりになると三沢のことが思い出され、目から涙がぽたりぽたり。三沢が好きだったのは20代の頃。プロレスを観なくなって10年近く経っているのに、予想以上にショックを受けている自分に驚きました。
しかし昔からの友人たちによると、その頃のこいちゃの熱狂ぶりはすざまじく、プロレスを全然知らない女子たちに、三沢のことを熱く語り散らしていたらしい。自分ではあまり覚えていないというのがすごいですが。

7月5日には追悼番組があるそうなので絶対に録画しようと思ってます。

今月のオブジェ

09625.jpg
とらちゃん作「不眠症のかたつむり」

オブジェて便利な言葉だなぁ。

ありがとう

| コメント(3)

プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなったそうです。ショック。

プロレス三沢選手が死亡 広島、試合中に頭部強打

20代の頃、本当に三沢が好きだった。
いっぱい応援したけど、同時にいっぱい応援してもらった気がします。
たくさんの勇気と夢をありがとう。お疲れさまでした。あー、ショック〜

昨日、6月6日は

| コメント(2)

こいちゃの40歳のお誕生日。昼に焼うどんを食べ、夕方にインディアカを初体験し、夜ご飯にカレーを食べて風呂に入って一度寝て現在に至るという、いたってノーマルな1日でした。

IMG_8704.jpg
午前中は雨の降る中、外遊び

インディアカは来週、町内会の試合に出ることになったため、練習に参加したのですが、がむしゃらに頑張りすぎてネットタッチを連発し、「元気よすぎ」とたしなめられてしまいました。インディアカのボールは手で打つので、いまいち距離感がつかめません。ラケットで打たせてくれないかなぁ、あれ。

月曜の夜(7時半〜9時)にも練習に誘われていて、すごくすごく出たいのですが、火曜にはディズニーランドに行く計画があるので、どうしようか迷ってます。40歳ってもっとおとなだと思ってたけど、悩みの次元は中学生と変わらないもんですね。

すごい風

| コメント(5)

だのにハイテンション

できた!

| コメント(2)

おとなになったのぉ〜(明日で1歳8ヶ月)

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3