2009年7月アーカイブ

園児の短冊

090708-1.jpg
保育園にも短冊が飾られていました


090708-2.jpg
ふむふむ


090708-3.jpg
ほうほう

090708-5.jpg
なるほど

090708-4.jpg
本当にそうか?


短冊の内容もそうですが、下のスイカの種の描き方も個性的。ちまちましたことが好きなとらちゃんは、こういうの上手ですな。

季節は巡り

090707-1.jpg
5月に鯉のぼりが飾られていた場所
今度は短冊が飾られていました

090707-2.jpg
ふむふむ

090707-3.jpg
ほうほう

090707-4.jpg
もう十分だぞ和奴!

子連れだろうが何だろうが

絶対に行くぞ! と思っていた三沢のお別れ会。しかしその矢先、スポーツ新聞の一面にお別れ会の記事が。ええっ! もうやっちゃったのぉ!? もっと先のことだと思い込んでた......自分のばかばかばかー!

三沢さんに2万6000人、2・4キロ涙の列

記事を読むと子連れには厳しそうな状況で、たぶん行かなくて正解だったんだろうけど、日にちを忘れていたのも三沢の采配かなぁと思うことにしました。行けなかったのはとてつもなく残念だけど、お別れをする機会はこれが最後ではないと思うので。


ちなみにこちらの記事、ちょっとまぬけな感じがとても好きです。プロレスファンはこういうの好きだと思う。

イジリー岡田、三沢さんのものまね封印

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3