2010年12月アーカイブ

間に合わなかった

クリスマスの続き書くの間に合わなかった。
年賀状書くのも間に合わなかった。
笑ってはいけないスパイ録画するの間に合わなかった。
おせち料理も間に合わなかった。
あとはだいたい間に合ったかな?

うちはもうみんな寝て、こいちゃとまおちんだけ起きてます。来年まであと1時間半くらい。寒くて冬毛のせいか、まおちんまるくてかわいいです。

101231.jpg
来年もよろぺくね

101228-1.jpg
町内会の子供らでクリスマス会をしました。おかんたちの手品メドレー、手品を交えた人形劇、サンタの登場、ジャンケン電車、ビンゴ大会など盛りだくさんで、準備期間と仕事が重なってゲー吐きそうなぐらい忙しかったけど、当日は子供たちが盛り上がってくれてよかったです。

こいちゃが手品をやってるとき、小学生の男の子が「あ、これ知ってる!」とか「今こっちの手に隠した!」とか言い出して困っていたら、いつもうちの子供たちと遊んでくれる近所の小学生のお姉ちゃんが「ネタばらししてんじゃねーよ!」と、アズマをひざに抱っこしながら怒ってくれました。親子ともどもお世話になってます。


101228-3.jpg 101228-2.jpg
しまじろうのクリスマスコンサートを観て、帰りに中華街で食事をして、そのまた帰りにこんなお菓子を買いました。
あったかくて、そとはサクサクで、中はカスタードクリームが入っていました。100円でした。


101228-4.jpg
子供らに何かをあげずにはいられない足長ガエルから、とらちゃんには仮面ライダーオーズの人形、アズマにはプリキュアお出かけセットのプレゼントをもらいました。ふたりともとっっっても喜んでいましたが,特にアズマは気に入りまくったらしく、これを機にプリンセスからプリキュアに乗り換えちゃって、今まで集めたプリンセス達の絵本には見向きもしなくなりました(T▽T)アハハ!

ーつづくかもー

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3