2011年5月アーカイブ

おにいちゃん

| コメント(7)

今朝、お菓子を上手に食べれずボロボロになったことに腹を立てたアズマが泣いて暴れ、
それをおかんに注意されたことがまた悔しくて部屋に引きこもってしまったとき、
「トントン、お届けものでーす。これちょっと食べませんか〜?」と言って部屋に入り、
自分のお菓子を分けてあげていて、おかんより遥かにおとなだったたとらちゃん。
今日は6歳のお誕生だよ。ハッピバースデー!(鴻上会長風に)

20110531.jpg
寝起きですが

ハッピーセット

| コメント(2)

110519-1.jpg
仮面ライダーのハッピーセットを買いました

110519-2.jpg
この穴を覗くと写真が見れるんだけど、
小さい子は「片目で覗く」という行為が難しいらしく...

110519-3.jpg
こんな顔でがんばったアズマだった

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3