おにいちゃん

| コメント(7)

今朝、お菓子を上手に食べれずボロボロになったことに腹を立てたアズマが泣いて暴れ、
それをおかんに注意されたことがまた悔しくて部屋に引きこもってしまったとき、
「トントン、お届けものでーす。これちょっと食べませんか〜?」と言って部屋に入り、
自分のお菓子を分けてあげていて、おかんより遥かにおとなだったたとらちゃん。
今日は6歳のお誕生だよ。ハッピバースデー!(鴻上会長風に)

20110531.jpg
寝起きですが

コメント(7)

ゴーカイジャーのマークの型に紛糖をかけたとデスカ?
マメな母ちゃんだったのね。

ハッピーバースデー!

凹んだ弟にナイスフォロー!
6歳おめでとう!!
素敵なお兄ちゃんになったね❤

そして朝からゴーカイジャーの
おかんもステキ☆

とらちゃんもう6歳なんですか!?
早いですね~。
京都のお宅におじゃましたときはまだまだ赤ちゃんだったのにね。
来年は一年生ですね。

かっけえなお兄ちゃん。ハデにいくぜー! おめでちょ〜〜〜〜〜〜!

とらちゃん、お誕生日おめでとう!
気配りに読んでてじーんとしちゃいました*

そうそう。とらちゃんとは誕生日が一緒なんだー。

もう6歳って早すぎ・・・・この勢いで私を抜いてくれんかな

みなさま
お祝いコメントありがとうございました(^▽^)/
ときどき自分の食べ物をあげすぎて「食べるものなくなった〜」と
泣いてることもありますが、概ねいいおにいちゃんになってくれたと思います。
ただ残念なことに、ゴーカイジャーはおかんではなくおとん作です。
そして、とらちゃんのお誕生日プレゼントが間に合わなかったみなさん、
おかんの誕生日が6月6日にありますので、
ぜひそちらにご応募ください。お待ちしてます。

このブログ記事について

このページは、Koichaが2011年5月31日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーセット」です。

次のブログ記事は「クロカンブッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3