2011年7月アーカイブ

ダサダサ

| コメント(4)

20110729.jpg

将来かっこつけた大人になって
かっこつけたことばかり言うようになったら
これを見せてやろう。いひひー。

9歳になりました

| コメント(2)

7月20日はまおちんのバースデー。わっ、もう1週間も過ぎてる!

猫の出入り口があるのにわざわざ網戸を開けて出入りしてどんどん蚊が入ってきちゃったり、
夜中にニャーニャー鳴き叫んで遊びの相手を要求したり
足を思いっきり咬まれて保育園の先生がドン引きするようなえらい傷を負わされたりするけど、
大好きなのでずっと元気でいて下さい。


20110717-1.jpg 20110717-2.jpg
9歳&1歳のまお。好きなポーズは変わらない

バックプリント

| コメント(2)

20110714-1.jpg
今年の甚平

20110714-2.jpg
後ろはこう

20110714-3.jpg
とらちゃんは仮面ライダーキバ

20110714-4.jpg
アズマはプリキュア(シールを貼らされた)


ちなみにキバの甚平は、リサイクルショップで800円でした。

追記:kusakabeさま、響→キバのご指摘ありがとうございました(^▽^)/

ダジャレ

| コメント(3)

朝食のとき、アズマが急にニヤリと笑い、「ふとんがふっとんだ」と言った。
アズマのダジャレを初めて聞いたので、
「そんなダジャレ言えるの? すごいね!」と言うと、
とらちゃんが「僕も言えるよ!」と対抗心を燃やし、「アメは...」と言い出した。

「アメは甘ぇ」とか言うんだなと思っていたら、
絞り出すように「アメは...アメリカに...売ってると思う......」。
ダジャレとしてはイマイチだが、オリジナリティはすばらしい!


20110704.jpg
猫が...寝転がってる...と思う...

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3