2011年10月アーカイブ

SH380086.jpg

好きなもの:かわいいシール
口癖:やだぁ、なんでよ〜!
嫌いな服装:ジーンズ
好きな服装:むらさきのズボン
戦隊もののテレビを見た反応:「こわい〜、もっとかわいいのが見たい〜」。

女子力ますますUP! ちなみに「おとなになったらまいんちゃんか、
かき氷屋さんになりたい。鳩にエサもあげたい」だそうです。

今朝のできごと

| コメント(3)

プラチョコ仕上げてない!
生クリームゆるい! 
ロウソク倒れてる!(しかも4歳なのに3本!)

IMG_7687.jpg
すべてが中途半端な
仮面ライダーなでしこココアゼリー!

IMG_7694.jpg IMG_7689.jpg
でもこの人達には大評判で「わぁ、こんなのサイコーのケーキだ!」と大はしゃぎ。
大人の思う完璧な品より、欲しいときに食べる未完成品の方が、全然ごちそうなんだなと思いました

IMG_7737.jpg
そんなこんなでハッピーバースデーあずまくん。
誕生日は10月5日だったけど(;^_^A

写真まとめ

IMG_7601.jpg IMG_7490.jpg IMG_7484.jpg

SH380046.jpg IMG_7535.jpg

SH380059.jpg

SH380052.jpg

SH380060.jpg

黄金町バザール、今年もおもしろい!

帽子づくり

横浜美術館でハロウィンの帽子を作りました

IMG_7438.jpg
円すい状にした紙に

IMG_7439.jpg
ハサミを入れて

IMG_7450.jpg
テープで......

IMG_7449.jpg
ペタッと貼る!

IMG_7444.jpg
絵を描いて

IMG_7453.jpg
完成☆

IMG_7448.jpg
とらちゃんは飾り付け中

IMG_7456.jpg
依頼されておかんが描いたガイコツ

IMG_7457.jpg
その絵を真似したら、ヒゲみたいになっていた

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3