2012年6月アーカイブ

東京おもちゃショー2012

IMG_6285.jpg
去年に引き続き行ってきました(ゆりかもめ車中)

IMG_6352.jpg
フォーゼのスイッチ押しまくったり

IMG_6356.jpg
ウルトラエッグを試したり

IMG_6288.jpg
ヒーローショーも見られたよ

IMG_6370.jpg
アズマはプリキュアも堪能

IMG_6342.jpg
そんな中、予想外に超コーフンしたのがハイパーヨーヨーのパフォーマンス。
タイラー、チョベリグだったぜ!

場所の名前

IMG_5411.jpg
ある日思い立って

IMG_5412.jpg
家のいろんなところに

IMG_5414.jpg
場所の名前を書いて

IMG_5417.jpg
貼っていったとらちゃん

IMG_5422.jpg
戸を閉めたら貼ってあってビックリ

IMG_5423.jpg
こんなところにもありました

5月31日は

IMG_5408.jpg
とらちゃん7歳の誕生日でした

IMG_5409.jpg
子供らが作った「7」の飾り

IMG_5367.jpg
ケーキ嫌いなとらちゃん。
今年のリクエストは「自作パフェ」
アイスから作ったんだぜぇ〜
超簡単☆アイスクリーム

IMG_5369.jpg
お兄ちゃんの誕生日だからと、
遠慮して量を半分にしたそうです

6月6日は例の日

朝起きたらアズマが「ママに知らない名前つけちゃお〜」と言って「ぞぶんぞぶんちゃん」という名前をつけてくれました。

どうも、ぞぶんぞぶんです。今日で43歳になります。
自分の誕生日なのに子供達にパーティーを要求され、若干困り気味です。

P1080093.jpg
ぞぶんぞぶんちゃん近影

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3