2012年7月アーカイブ

服のチョイス

| コメント(3)

最近、自分たちでその日の服を選ぶようになった子供ら。

20120730-1.jpg
とらちゃんは渋い路線。アズマはカラフル好き。


20120730.jpg
アズマはおかんの血を引いてしまったらしい

ちなみにアズマは、朝タンスの前で「好きなズボンがない〜」と泣いていることがよくあります。アホだね。

マイルドだぜぇ

高級扇風機グリーンファン2を入手しました。
店頭でもネットでも3万4800円からビタ一文負けない強気の商品。ヤフオクで新品を2万9600円で落札できてラッキーだった。風が! マジで! マイルドだぜぇ〜!!

2012-07-27 11.25.03.jpg
高級品が、下品な部屋に

とらちゃんの語彙

自分で噛んで負傷した指を、さらにアズマに踏まれたとらちゃんが一言。
「けがプラスけが......か」。
最近とみにおもしろいことを言うようになった小学1年生。

2012-07-14 10.38.18.jpg
あさがおも成長中

いろんなポーズ

547359_4151574468622_1926135374_n.jpg
ごろんちょまおちん

533950_4113147387969_1744765454_n.jpg
グーグーまおちん

543344_4163712332061_374675158_n.jpg
お目目を開いた...あれ?

548619_4219897656659_1279130576_n.jpg
まおちんじゃない!?

実は4枚とも、京都のスカッシュお仲間のにゃんこ・さんしょちゃんなのです。
フェイスブックで似てることが発覚して以来、飼い主ふたりで大盛り上り! 
さんしょちゃんの写真がアップされるたび「まおちん!?」とドキッとしてしまいます。

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3