2012年12月アーカイブ

いろんなポージング

2012.1228.1.JPG
かっこいいポーズ

2012.1228.2.JPG
かわいいポーズ

2012.1228.3.JPG
危険なポーズ

2012.1228.4.JPG
素敵なポーズ

どんなリクエストもこの通り。モデルさん、ノリノリです!

クリスマスプレゼント 2012

写真1.JPG
とらちゃんはバトロボーグ

写真2.JPG
アズマはムンナとメロエッタのぬいぐるみ

ギミック系とカワイイ系。それぞれの好みが見事に反映された今年のプレゼント。
「アズマ,写真撮るからお兄ちゃんと並んで」と言うと「またぁ? もう飽きた」と言われてしまった。昨日外でさんざん写真を撮ったからしょうがないか。

XMAS_2012.jpg

ちびっこクリスマス 2012

写真サンタ1.JPG

先週末、町内のちびっこクリスマス会をやりました。
子供達の演し物、お母さん達の演し物、ゲームなど内容は盛りだくさん。
しかも今年は最後にサンタさんがきてくれたので、プレゼントをあげる前に質問タイムを設けることにしました。

こ「サンタさんに質問ある人、手をあげて〜! (はーい!と手を上げる子供達)じゃあAちゃん!」
A「あ、あの〜......サンタさん、プレゼントください」
こ「質問じゃなくてお願いなのね(笑)。大丈夫、あとでくれるよ。ほかに聞きたいことある人〜。じゃあBちゃん!」
B「サンタさん、プレゼントください」
こ「うん、ほしいよね。そうだよねー......次は小学生に聞こうかな。はい、Cくん!」
C「あの、トイレに行きたいんだけど」
こ「それはサンタじゃなくお母さんに聞いてね! じゃあ次を最後にしますよ〜。はい、Dちゃん!」
D「サンタさん、プレゼントください」
こ「わかりました! あげちゃってくださーい!」

来年もおもしろい会になるといいなぁ。

写真サンタ3.JPG

こんな季節

写真PINK.JPG
ピンク

写真.JPG
みどり

写真RED.JPG
あか

写真WHITE.JPG
しろ、など

写真ZENBU.JPG
今年のツリーは12色に変わるらしいです


ランドマークタワークリスマスイベント

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3