12月30日、お台場方面 その1

20130109-1.jpg
まずはダイバーシティ東京プラザへ。
2階に立ち尽くすでっかいガンダム

20130109-2.jpg
同じく2階フードコートにある遊び場。
壁のカメラで写真が撮れる

20130109-3.jpg
撮った写真は、スタンプしたり、落書きしたり

20130109-4.jpg
その写真をシューッとスライドさせると、
壁に飛んで行ってそのままフワフワ浮かび続ける。おもしろい!

20130109-5.jpg
同フロアには森永やグリコのお店も。
カルビーでは揚げたてのポテチが食べられます。いつも混んでるけど。
遊び場自体は多くないけど、フードコートには小さいソファを使った親子連れ専用スペースが用意されていたりして、なかなか心意気が感じられるダイバーシティでした。

20130109-6.jpg
その後移動したヴィーナスフォートのどんぐり共和国には、
無料で遊べるスペースが(乗り物のほか、カプラや絵本もあり)。

20130109-7.jpg
お隣のメガウェブにはワンピースのお船も来ていた。
この日は空いていたので、中のトランポリン乗り放題でした。

その2に続く予定

このブログ記事について

このページは、Koichaが2013年1月 9日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろんなポージング」です。

次のブログ記事は「12月30日、お台場方面 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3