12月30日、お台場方面 その2

メガウェブで、足こぎカートの組み立て&試乗が体験できる
キッズ・ハイブリッド・ライドワンに挑戦。
空いていたので、1時間後の予約がすぐに取れました。
120cm以下の子は試乗できないと言われ泣き出したアズマでしたが、
組み立てのお手伝いはさせてもらうことに。

20130109-2-1.jpg 20130109-2-2.jpg
まずは免許証用の撮影をして

20130109-2-3.jpg
お姉さんに講習を受け

20130109-2-4.jpg
タイヤを付けて

20130109-2-5.jpg
モーターを付け

20130109-2-6.jpg
バッテリーを積んで完成

20130109-2-10.jpg 20130109-2-7.jpg
行ってきまーす! ブロロロロー

20130109-2-8.jpg
試乗はできなかったアズマも
「ぼくが作ったくるまがはしってる!」とご満悦

20130109-2-9.jpg
免許もちゃんと2人分

若者のデートスポットとばかり思っていたお台場でしたが、
意外に子供の遊び場があって見直しました。

このブログ記事について

このページは、Koichaが2013年1月10日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月30日、お台場方面 その1」です。

次のブログ記事は「1月1日、初詣で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3