1月5日、渋谷方面

20120131-1.jpg
スパガことSUPER☆GiRLSのライブ&無料ハイタッチ会のため代々木公園へ。
馬車道あたりから東横線に乗ると、渋谷まで100%座って行けることが発覚!

20120131-2.jpg
ライブのあと、ついでにNHKスタジオパークに寄ったら、これが大当たり。
入場料200円で盛りだくさん! さっそくメーコブのショーへ

20120131-3.jpg
その後はパソコンでミニ番組を作ったり

20120131-4.jpg
アニメのアフレコをしたり

20130131-11.jpg
クイズをしたり

20120131-6.jpg
お絵描きソフトで遊んだり

20120131-7.jpg
空いていたのでニュース体験も。
アズマはリポーター、とらちゃんはお天気キャスター。
ふたりとも5分間の生放送がんばりました

20120131-10.jpg
その後は、同行していた第2の母・たーちゃんが、なんと子供らを横浜まで連れ帰ってくれた(ToT)
おかげでおかんは、大学時代の同級生と新年会。渋谷でおとなの料理を食っちゃった☆

追記:ライブの写真を撮り忘れたけど、こんな証拠が残ってました。7分20秒あたり!
スパガ代々木公園編

このブログ記事について

このページは、Koichaが2013年1月31日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月4日、銀座方面」です。

次のブログ記事は「別行動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3