デザインあ展

| コメント(1)

20130216-1.jpg
六本木ミッドタウンで開催中のデザインあ展に行ってきました。

20130216-2.jpg
体の動きに合わせて動く「あ」

20130216-3.jpg
あなたの「あ」は75点

20130216-4.jpg
きみのは60点

20130216-5.jpg
「モノ・オトと映像の部屋」。
四方の壁を流ていく映像を追いかけて
長男が忙しそうに回っていた

20130216-6.jpg
ちょうどいい大きさのお寿司を探すコーナー

20130216-7.jpg
いいリアクション

20130216-9.jpg
本のタイトルを組み替える遊び。
「長靴をはいたメロス」→走りづらそう!
「母をたずねてジュリエット」→語呂がいいね!
「走れじぞう」→どんだけ急用だ!
ほかにも「ロミオとちゃがま」(日本びいき?)、「ガリバーこわい」(デカイもんね!)など名作がたくさんありました。

20130216-10.jpg
ipadでデッサンするコーナー

20130216-11.jpg

20130216-12.jpg
お兄ちゃんはこっちの角度から

20130216-13.jpg
東京ミッドタウン内には

20130216-15.jpg
こんな撮影スポットもありました

20130216-14.jpg
気取った場所だけど、意外に子連れが多かったです

コメント(1)

テスト

このブログ記事について

このページは、Koichaが2013年2月28日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に、黄金町で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3